2012年07月29日

vi10 精英版 V2 タブレットpc 日本語フォント化済の口コミ5

vi10 精英版 V2 タブレットpc 日本語フォント化済の口コミ5

ONDA vi10精英版 V2版 Android4.0 フルマーケットと日本語フォント化済 日本語説明書

vi10 精英版 V2をBPRetailさんより本体を購入。
いろいろな口コミなどを参考に1ケ月ほど検討しましたが・・・
ショップの信頼性や製品の内容(CPU)などでこちらを購入しました。
(同じ製品でもショップによって若干の内容差があるようです)

vi10 精英版 V2を、
毎日使用しながら約2週間ほどたちましたが、何の問題も無く動いています。

vi10 精英版 V2を購入後、
自宅の無線LAN接続で問題なくネットを見ることも出来ました
(無線LAN接続手順を事前に設定を調べておくことをお勧めします)

コレにより、vi10 精英版 V2にアプリをダウンロードすることが出来ましたので、
早速、ウィルスアプリをゲット!!
現在約30個ほどのアプリをインストールしています。
一番最初はウィルスアプリをインストールしておくと安心ですよっ!!
(最初から入っているアプリも問題なく使用できました)

vi10 精英版 V2のGPS機能も問題なく、
付属のアプリでナビ(ルート検索など)できました。
(普段使用しないときはGPS機能はOFFにしておくことをお勧めします)

vi10 精英版 V2のキーボードは画面では押しづらいので、
ケースつきのキーボード(1200円)を購入。
何の設定もしないで、そのままminiUSBに接続して使用できました。
(ノートブックPCのキーを押す感じのタッチで便利です)

miniHDMIケーブル(150円)を購入
何の設定もしないで、そのままTVに接続して、
(入力切換:HDMI)大画面の綺麗な画質で、
ニコニコやツベを見ることが出来ました・・・

vi10 精英版 V2は、出先のホツトスポット(無料公衆無線LAN:図書館など)で、
スグにネツトをすることも可能でした。
コンビニなどwifi環境が広がっているので便利ですね。
(公衆無線LAN・WiFi環境があっても、
  一部タブレッに対応していないコンビニ等がありました)

ホテルなどの有線LANに対応するために「有線LAN変換プラグ」(650円)を購入済み

個人責任ですが、100キンで自動車用のDC充電器と、
ケーブルを購入して充電してみましたが、
vi10 精英版 V2は、問題なく満充電できました。

vi10 精英版 V2は、
価格とスペック的にも十分に楽しめる製品だと感じました。

vi10 精英版 V2 タブレットpc 日本語フォント化済は、
こちら↓



posted by vi10 精英版 V2 タブレットpc 日本語フォント化済 at 17:06| vi10 精英版 V2 タブレットpc の口コミ5 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。